SSブログ

何でよ!この季節に雪!? [ぼやき]

17日日帰り、18~19日一泊で、箱根に出張でした。
芦ノ湖の近くです。

東京から自動車だと、2時間もかからずに行けるんですね。
空いていると、思ったより近く感じます。

それはいいけど、18日の夜の寒さっていったら・・・。
雨風の中走ってて、「何か変だなぁ」と思ったら
なんとまあ雪じゃありませんか!(+_+)

今シーズン一回も見なかった雪を、もう来週から
ゴールデンウイークだっていうこの時期に見るとは。

桜も終わって新緑が出始めている山並みを、
雪の中走るって滅多に無い経験をしてしまいました。

次の日撮影が有ったんで、
「窓の外が雪景色だったらどうすりゃ良いの?」
と思ってたら、カメラマンとメイクの人が晴男・晴女で、
キレイに晴れてくれて助かりました。

山の天辺は、「美しい雪山」になっていましたが。

でも、その反対の『雨男』や『雨女』が居るわけで、
絶対ゴルフに誘いたくない人が身近にも居ます。(爆)

なんででしょうか?
印象の問題だけじゃなく、絶対【ココ】ってポイントで
雨を降らせる人なんです。

そういう人をたっくさん集めて中国に連れて行ったら、
砂漠化も止められるんじゃないでしょうかねぇ?(笑)

日記@BlogRanking


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。