SSブログ

ハムスターを動力源としたシュレッダー [日記]


感動しました!
コンセプトが素晴らしい!!

こういう柔軟な発想と、形にしてしまうお茶目さを
自分も持ちたいと常々思うのですが・・なかなか。

感動と言えば、一昨日の俊輔クンは凄かった!
「やべっちFC]見てて、思わず \(^o^)/ してしまいました。

その夜更かしが祟ったのか、
最近の忙しさで疲れが溜まっているのか、
我が家は、子供を筆頭に「風邪」に侵略を許してます。

本当は昨日この写真をアップする予定だったのに・・。

【GIZMODO JAPAN】
生態系といっても差し支えないかと。
ハムスターケージの上にシュレッダーが取り付けられていて、
ハムスターが走るとそれが動力源となって紙を裁断できます。
裁断された紙はそのままハムスターの巣の材料になって
ハムスターを暖めてくれます。
すばらしいコンセプトデザインです。
何も言うことはありません。
アーティストTom Ballhatchetの仕事に敬意を表します。

日記@BlogRanking


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。