SSブログ

ゴージャスな『iPod』!! [ぼやき]



そういえば、叶姉妹がTVに出始めのころ、
「ゴージャス」って言葉をよく聞くようになったっけ。

うちの子供の友達は、DSに指紋が付くと気持ち悪いからって
手袋して遊んでるみたい。

この「ゴージャス」な『iPod』だとどうすんだろ?

ケースに入れちゃうのももったいないし、
触れば絶対指紋が付くし・・・。(笑)

ちなみに、30Gで600$、80Gで800$だそうだけど、
こういうのを持つカネ持ちは気にしないのカネ?(*^^*)

実は、自分『iPod』持ってないんです。

『iPod』が出た時って、『ウォークマン』の時と同じくらいの
感動があったけど、自分的には【SONY】フリークなもんで、
「絶対SONYが、もっと良いもん作ってくれるに違いない!」
と信じてました。

PCは家のデスクトップも、会社のノートブックもVAIOだし、
MSウォークマン持ってたし、PDEもCLIeだし・・・。

意地で携帯もSO903iにして、本体に1G、MSに2Gのメモリーで
音楽を持ち歩いています。

とはいえ、『iPod』ってセクシーだよねぇ。
ネットワークウォークマン・・・負けてるなぁ。il||li _| ̄|○ il||li

【SONY】ってもっと自由な「しなやかさ」があったと
思うんだけど、最近パッとしませんなぁ。

さみし・・・・・。

日記@BlogRanking


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。