SSブログ

辻ちゃん結婚へ!? [ぼやき]


辻ちゃんが、体調不良で舞台を降りたのはこの所為?
んじゃ、結成したユニットはどうなるの?

なんと申しましょうか、話題だけは盛り沢山ですなぁ。
なんかこちらの気分は『盛り下がる』ってカンジ・・・。

【8日付け在京スポーツ紙5紙の一面は、人気アイドルグループ「モーニング娘。」元メンバーの辻希美さん(19)が俳優の杉浦太陽さん(26)との電撃結婚をスポーツ報知とデイリーの両紙が報じた。ほかは、すべて米大リーグヤンキースの松井秀喜選手が日米通算2000安打を達成した話題だった。

 辻さんは、00年に「モーニング娘。」第4期メンバーとして加入し、04年に卒業。杉浦さんは、「ウルトラマンコスモス」(TBS系)の主人公を演じてブレークした。

 デイリーによると、辻さんと杉浦さんは昨年春に同じく元「モーニング娘。」の矢口真里さんを通じて知り合い、グループ交際に。昨年2月、ユニット「W(ダブルユー)」を組んでいた加護亜依さんが喫煙で謹慎処分になった際に、心の支えになったといい、辻さんが20歳になる誕生日の6月17日に結婚するとしている。一方、スポーツ報知は、結婚の日付には言及はないものの、辻さんが妊娠2カ月と報じている。両紙のスクープ合戦は、1勝1敗といったといころか。】

『2007年5月8日 在京スポーツ紙1面の見出し』

【スポニチ】松井日米2000安打 笑っちゃう 失策がヒットになった
【ニッカン】3000本までいく!!松井
【サンスポ】達成!!日米2000安打 松井独占手記
【報知】辻ちゃん 「ウルトラマン」杉浦太陽結婚 妊娠2か月
【デイリー】本紙スクープ 元モー娘。辻ちゃん 「ウルトラマン」杉浦太陽結婚

それに比べりゃ、↓の方は素直に『おめでとう!』って
気分になるってもんです。

【乙葉:今秋出産!藤井隆パパになる
 お笑いタレント藤井隆(35)の妻でタレント乙葉(26)が妊娠したことを7日、発表した。現在4カ月で、今秋出産予定。05年7月の結婚以来、乙葉は会見などでたびたび「子供が欲しい」などと語っており、待望のベビーとなる。

 2人は連名でマスコミ各社にファクスを送信。「この度、ふたりの間に新しい命を授かりました」と報告。「家族一同でとてもうれしく思っています。現在、妊娠4カ月になりますが、日々、命の成長に喜びを感じております」と続けた。乙葉は今後も芸能活動を続けていく。

スポーツニッポン 2007年5月8日】

日記@BlogRanking


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。