SSブログ

辻希美&杉浦太陽:できちゃった婚で10日会見 [ぼやき]

この話題は、もうこれで止めよっと。

最近流行りなのか、抵抗が無くなったのか、
『できちゃった婚』が多いですが、
自分みたいな「おっさん」には???です。

【仕事】なんだから、最低限一緒に仕事してる人達に
迷惑はかけないようにするのが、仕事の対価として
お金をいただく社会人としてのマナーだと思うんだが・・・。

ファンの人には申し訳ないが、気分良くないです。

舞台を楽しみにしてた、ファンの人がかわいそうだし、
「ギャルル」の他のメンバー、結成に動いた「つんく♂」や
スタッフはタマンないだろうなぁ・・・。

その他、レコード会社など関係者数えたら凄い数になると思う。

芸能界って一部の『売れてるタレント』を中心に回ってるから、
ある面売れちゃったタレントさんは窮屈になるのかもしれない。

けど、そのタレントさんにぶら下がってメシ喰ってる人間を
忘れちゃいけないし、第一ファンの人有ってのタレントでしょ?

この二人とも、本能だけで生きてるように見えますねぇ。
ま、ど~~~でもいいけど。

【「モーニング娘。」の元メンバーの辻希美(19)が俳優の杉浦太陽(26)と結婚することが8日、明らかになった。所属事務所によると、辻は妊娠9週目のオメデタで、芸能活動は休業する。2人は昨年春に出会い、杉浦は既に婚約指輪をプレゼント。婚姻届の提出、挙式の日取りは未定で、10日に都内で2人そろって会見する。
<中略>
 辻はアイドルの時東ぁみ(19)と大食いタレントのギャル曽根(21)と新ユニット「ギャルル」を先月24日に結成。しかし、2日後の26日に舞台「何日君再来 イツノヒカキミカエル」の降板を発表。病名を「急性胃腸炎」と発表したものの、舞台関係者に「婦人病かもしれない」と説明するなど情報が錯綜(そう)。再検査を5月はじめの連休中にしたところ、妊娠9週目を迎えていることが分かった。医師の「安静が必要」との判断から休業し、「ギャルル」は脱退。テレビ東京のアニメ「ロビーとケロビー」も降板する。】
「スポーツニッポン 2007年5月9日」

日記@BlogRanking


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。