SSブログ

全裸にウオツカ浴び…火だるま [日記]

マンガのような話です。(笑)

酔っ払いは、色んなことやってくれます。
まだ、人に迷惑掛けなきゃ良いんですが。

まあ、自分も人のこと言えませんが。(^^ゞ

【12日午前4時40分ごろ、千代田区有楽町1の雑居ビル内の飲食店から「仲間の顔や背中に火が付いた」と119番通報があった。救急隊員が駆けつけると、ビル7階の居酒屋の店長男性(27)が上半身にやけどを負っており、搬送された。男性は同日午前1時ごろから店で飲酒。酔って全裸になり、ウオツカなどの酒を全身に浴び、たばこを吸おうとライターに着火して酒に引火したという=丸の内署調べ。】

去年の自治会の忘年会は酷かった。(T_T)

なにせ、最後のほうの記憶が無い。
って言うより、朝起きたら枕が「血だらけ」!!!

洗面所の鏡に血が飛び散っているわ、
脱ぎ捨てたジャンパーの襟に血がベッタリ付いているわ、
『昨日の帰り、暴漢に襲われたのか???』と思った次第。

そういえば、その日は近所ということでチャリで出動して、
帰りベロベロになって何回もひっくり返っていたような、
記憶がちらほらと・・・。

奥さんから、こっぴどく叱られたのは言うまでも無い。

でも、いまだ懲りてませんが。

日記@BlogRanking


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。