SSブログ

朝帰り [ぼやき]

朝5時まで飲んでました。

まだ少々お酒が残っているカンジ。
明後日「健康診断」なのに・・・。

やっちゃったぁ。(爆)

昨日は、最初、お金も無いし、近くのコンビニでビールと簡単な
おつまみ買って「ちょっと一杯」と事務所で若いのと二人で始めた。

相手も久しぶりに飲んだからか、いい調子に酔ってしまって
「ちょっとあそこ行きましょうか?」って言われ、三茶のスナックへ。

結局ボトル入れるわ、カラオケ歌いまくるわで、閉店の3時まで。

ハンパな時間なんで、その近くの「駄菓子屋バー」ってところに
入って、電車が動くまでの時間つぶしして始発で帰宅。

もうあと1週間ほどで50歳の大台に乗ろうってのに、
バカやってしまいました。(笑)

なんか下向いてキーボード打ってたら気持ち悪くなっちゃったから、
今日はここまでです。m(_ _)m

日記@BlogRanking


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

深夜TV番組m(_ _)m ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。