SSブログ

深夜TV番組 [つぶやき]

テレビに嵌っています。
それも絶対「深夜番組」♪

もともと夜10時過ぎの帰宅が普通なので、風呂入ったり、
なんやかんやで、ビールをプシュッとするのが11時まわったくらい。

サラリーマンは、「WBS」は押さえとかなくちゃとTVオン。

そこからは、ちょっと内容が興味無いと、リモコン、リモコン、
CMに入るとリモコン、リモコン・・・ピッピ、ピッピ。(忙)

昼間だと奥さんに怒られるけど、もうだいたい寝てるんで、
自分一人だけのTVだからもう、ピッピ、ピッピし放題。(^^)v

また、そういう時間の番組が面白いんですよね。\(^o^)/

月曜:「きらきらアフロ」「美しき青木ド・ナウ」
火曜:「タモリのジャポニカ」「ぷっ!すま」
水曜:「さまぁ~ず・さまぁ~ず」
木曜:「アメトーーク」「嗚呼!花の料理人」
金曜:「未来創造堂」「タモリ倶楽部」「音楽戦士」「検索ちゃん」
 「モヤモヤさまぁ~ず」・・・ここらは、ゲストや企画による。
土曜:「SUPERサッカーPLUS」「ナイナイサイズ!」
日曜:「新堂本兄弟」「やべっちF.C.」「Music Lovers」

こんなカンジでしょうか。
最近は「アメトーーク」が、自分的には一押しです。(--)(__)

まあ、時間帯がダブっているのは、リモコン、ピッピのため。(笑)
もちろん、企画内容やゲストによってはコロコロ変わりますけど。


そして忘れちゃいけないのが、『人志松本のすべらない話』♪♪♪

だいたい1クールの改編期に放送されて、第9段まできましたが、
それが今度の6月2日(土)21:00~スペシャル番組だそうです!

今からワクワクしてます♪ (((o(^。^")o)))

ただ、心配なのはゴールデンタイムに移動したとたん、
番組が面白くなくなるってことです。
前回のスペシャルも今一だったし・・・。

元深夜番組からゴールデンに昇格した番組でも「トリビアの泉」は
まだましだけど、「Qさま」「サルジエ」「愛エプ」などなど。
スポンサーを気にして、深夜だからの過激さ、飛んだカンジが
無くなっちゃうのがツマラナイ。

当分、寝不足は続きそうですな。(爆)

日記@BlogRanking


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『TORANSFORMER』 8.4 R..朝帰り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。