SSブログ

工藤静香 [つぶやき]

日曜の「新堂本兄弟」、月曜の「MusiG」と続けて【工藤静香】を
テレビで観ました。

⌒⌒ 目の代表みたいなタレントさんだし、惹かれてしまいます♪

でも「おにゃんこ」や「ソロ」で売れてる時代は、あの声の所為か
あまり好きでは無かったんですよね。個人的には、結婚してからの
方が魅力がアップしたのではないかと思いますが。

今、篠原涼子も、キャラが立ってて凄く良いです。(^^)v


ただ残念ながら、色々検索してみると『嫌い!』という人が
とっても多いんですね。 il||li _| ̄|○ il||li

ま、いいか。
芸能界って、いわゆるゴシップの世界ですから。


知ってる人は知ってる、博多のやきとり屋のキャベツ。
【キャベツのうまたれ】を売ってるとは知らなかった!
工藤静香に感謝しつつ、是非、お取り寄せをしたいと思います♪♪

日記@BlogRanking


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

a

凄い酷い顔でしたね~。色んな所で叩かれてました。もう、華も無ければ、綺麗でも可愛くもなく、ただいやなおばちゃんでしたね。まあ、この人が出てるから、そくチャンネル変えたけど、殆どの人がまともに見れないって言ってましたwww
この人に感謝ってすごい神経してますねww
by a (2007-05-23 19:42) 

Jaime

こういう↑コメントする人間に限って、URLも残さずに書き捨てするんですよね。
まあ、好みってもんは人それぞれってことで。(笑)
by Jaime (2007-05-24 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

m(_ _)mバイアグラの意外な効能!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。