SSブログ

バイアグラの意外な効能!? [ぼやき]

バイアグラが、時差ボケの治療薬になるかもしれないそうで。

アルゼンチンの研究者が、実験的に作った時差ボケ実験で、
バイアグラを与えたハムスターの方が、5割方早く時差ボケが
解消されたそうだ。

上手くいけば、体内時計が狂ってて朝起きられない人の治療にも
使えるようになるらしい。

うちの会社に毎朝遅刻するヤツが居るんで、これは良いかも。

しかし若い人は変な効き方したら、逆の意味で出て来れなくなるかも。(笑)



自分も以前、バイアグラを本来の使い方で試してみました。
バカなもんで、飲んだ瞬間からムズムズしてきた覚えがあります。

でも、人から聞いた話ほどは効かなかったなぁ。


そういえば、海外からの迷惑メールの大半が、バイアグラに関するものだ!

やっぱ日本人は、スケベだと思われてるのでしょうか。(爆)

日記@BlogRanking


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

工藤静香性格ブス (○`ε´○) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。