SSブログ

『TORANSFORMER』 8.4 ROADSHOW [日記]

【映画「トランスフォーマー」のプロデューサー兼監督のMichael Bayが、トランスフォーマーの高解像度画像をアップしてました。】

《 http://www.gizmodo.jp/2007/05/post_1457.html#more 》

トランスフォーマーって、こんなにカッコ良かったっけ!?

『Wikipedia』でみると、これも日本発祥なんですね。

【トランスフォーマーとは、株式会社タカラ(現タカラトミー)より発売されている変形ロボット玩具シリーズの総称。
もともと国内で販売されていた『ダイアクロン』『ミクロマン』シリーズをアメリカのハスブロ社が他の変形ロボット玩具と一緒に『TRANSFORMERS』として販売したものが米国内で大ヒット、それを日本に逆輸入したものが『トランスフォーマー』シリーズである。】

一時「そりゃちょっとムリがあるんじゃねーの?」って感じる
変身(変態?)モノもありましたが。

トランスフォーマーのコスプレ大会も有るらしいです。
動画を観ると笑っちゃうけど、ちゃんと「トラック」や
「コンクリートミキサー」なんかに変身するんですよね。

きっと映画公開後は、また凄いことになるんじゃないかと思います。


この世界での日本発は、素晴らしいものがありますね♪


映画のサイトで↓こんなのありました。
入れた文字が『トラスフォーマー』出来ちゃいます。(笑)

日記@BlogRanking


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

憂鬱な健康診断(笑)深夜TV番組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。