SSブログ

性格ブス (○`ε´○) [ぼやき]

自分は人に対して、好き、嫌いが多いようです。

特に「嫌いなタイプ」。
第一印象や噂で判断しないように努力はしてるんだけど、
どうしても腹の底で嫌悪感を持ってしまいます。

だから、大勢の他人と触れ合わなきゃならない【満員電車】は、
日々ストレス溜まりまくり・・・。

中でも、大っ嫌いなのが『性格ブス』って自分の中で呼んでる人種。
顔の話じゃ無く、モデルのような美人にも『性格ブス』は居ますが。

簡単に言うと【自己中オンナ】ですね。

今朝も電車が着いて、たくさん人が降りるのにドアの前で動かない
スカートの上に乗っかり、少なくとも3段は数えられる腹したヤツ。

そいつを押し込むように、同じ腹したオンナが乗り込んできた。

すんげ~、醜い争い。
(ホント気持ち悪かった。)

体型とか顔が無残でも(言い過ぎ? m(_ _)m )、性格が良ければ
それが可愛げになると思うんだが、両方ダメだと【デスノート】に
書き込みたくなるわ・・・。

またそういうヤツって、自分じゃ「結構お洒落に気を使ってるのよ」
ってカンジが滲み出てるから、余計に「その体型何とかしたら?」
なんて思ってしまう。

逆に美人でも、ケータイで人の背中突っついて平気なヤツ、
電車が揺れてちょっとどこかが触れただけで痴漢のように見るヤツ、
昨日は階段昇るとき思いっ切りヘアスプレーをかけられた!!!
【自己中オンナ】にはムカつく。

嘆かわしいことに、そんな『性格ブス』が増殖傾向にある。

以上、すべて心の声だけで、発したことは無いっす。
気の弱いオッサンとしては・・・。(T_T)


日記@BlogRanking


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。