SSブログ

超ミニスカートにドキドキ♪ [つぶやき]


ホント、ドキドキするなぁ。(*^。^*)

『マウスパッドだそうです。
パッドをジーンズ生地の超ミニスカートが覆っていて、スカートに手を入れて使います。単にマウス操作してるだけなのですが、何故だか不自然にドキドキします。
手元が隠れちゃうのが、もしかしたら使いにくいかもしれないんだけど、それでも全然問題ナッシング! どうしてもこれ使いたい! という人もいるかもしませんね。』
【GIZMODE JAPAN】

会社でこんなパッド使ったら、最初はウケるかもしれないけど、
だんだんイヤラシオーラが・・・。

でも、欲しいなぁ。(-。-) ボソッ


こんなん使ってると、良い齢こいて↓になっちゃう?(爆)

《痴漢:車椅子の介助を頼み体触る、90歳男逮捕 京都》

『車椅子の介助を頼んだ女性の体を触ったとして、京都府警五条署が京都市中京区の元写真家、小林文司容疑者(90)を府迷惑行為防止条例違反容疑で逮捕していたことが24日分かった。「90歳にもなって(このような行為で逮捕されて)恥ずかしかった」と供述しているという。
 調べでは、小林容疑者は17日午後3時ごろ、同区の府道を歩いていた女性(51)に「車椅子が壊れた。(車椅子の)前に乗ってくれると直る」などと話し、女性を車椅子の前部に後ろ向きに立たせ、体を触った疑い。
 同署には車椅子の男に「体を触られた」「声をかけられた」などの苦情が多数寄せられており、「不審な男がいる」との110番で警戒していた署員が小林容疑者を現行犯逮捕した。』
【珍田礼一郎 毎日新聞 2007年5月25日 8時59分】

51歳の女性って・・・。(爆)
でも、容疑者からすれば40歳近く若いのかぁ。(笑)

日記@BlogRanking


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

性格ブス (○`ε´○)タモリカレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。