SSブログ

タモリカレー [ぼやき]

とうとう、50歳の誕生日を迎えてしまいました。(T_T)

「50'th Anniversary」って言ったら、普通は会社でも何でも
大きな記念日として特別なことをすると思うんですが・・・。

残念ながら、当日の夕飯は自分が作りました。
(まぁ、改めて食事会は持ってくれましたけど。)



ということで、今回は有名な【ほぼ日刊イトイ新聞】の
「カレー部 例会」で紹介された『タモリカレー』にチャレンジ♪

内容・レシピは→《 http://www.1101.com/curry_club/

「ごはん+カレーマッシュポテト+タモリカレー」

「ぐちゃぐちゃに掻き混ぜて、食するそうです。」


ちょっと作る過程で失敗してしまいましたが、
うちの子供が大好きなタイプのカレーで、大喜びでした♪


日記@BlogRanking


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。