SSブログ

神に近づく、仏様ガンダム [つぶやき]


『ガンダム』モノは尽きませんね。(^_^)


プラスチック製や、ましてやプラチナ製じゃ『欧米かっ!?』
なんて突っ込まれてしまいますよね。(笑)

日本が生んだ、世界のガンダム!
これぞ「MADE IN JAPAN」ってもんじゃありませんか。


ただ残念ながら、腕とか足とかは動かなそうですが。(^^ゞ

【もはや、宗教の領域まで達した感がありますね。

こちらの木製ガンダムは、仏の心を宿すために、プラスティックと決別。仏師による手彫りで一体一体精魂込めて削りあげられています。

もちろんそのご利益は様々。学業成就、商売繁盛、恋愛成就、安産祈願まで成し得るとか得ないとか。最大のご利益として、ニュータイプを開眼して、新しい世界を垣間見れるかもしれません。 そしたら、ララァにいつでも会いにいけるし。

一応、仕様をいいますと、全高約300mm、天然の椴木(ダンボク)材を使用。豪華専用桐箱が付属しますので保管も安心です。もちろん「桐箱なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです!!」といって、神棚や仏間に飾るのが正統と言えましょう。

ちなみにお値段は5万400円。お布施と考えれば安いものです。(野間 恒毅):GIZMODE JAPAN】

詳細写真は→《 http://www.gizmodo.jp/2007/05/post_1568.html#more

日記@BlogRanking


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。